クレジットカードを使用してアカウントに入金する方法は?

Visaなどのクレジットカードを使用してSBOBETアカウントに入金するには、以下の手順に従ってください。

  1. SBOBETアカウントにログインし、ページ上部にあるDeposit & Withdraw (入金&出金)ボタンをクリックしてください。
  2. トップメニューにてDeposit (入金)タブが開かれていることを確認してください。ページにはご使用可能なクレジットカード一覧が記載されています。支払方法はアカウント登録時に選択した通貨、及びお住まいの国に応じて異なり、全ての通貨に対応していない支払方法もございます。
  3. ご使用になられるクレジットカードをクリックし、ページに記載されている個人情報欄を全て埋める。
    最高、及び最低可能入金額はページ上部に記載されています。最高入金可能金額についての詳細情報は青色小アイコンにマウスを合わせることでご確認ください。前のページに戻り、異なる支払方法を選択する際は<<戻るボタンをクリック。
  4. Make Deposit>>(入金する)ボタンをクリックし、進みます。
  5. 手続きを続行するため、第三者の支払(決済)サービスプロバイダーのウェブサイトへと移動します。
  6. 必要なクレジットカード情報を入力し、Submit Payment (支払い情報送信)ボタンをクリックして進みます。
  7. 処理が完了した場合、支払確認ページが表示されます。取引の詳細が正しいものであるかご確認ください。
  8. 処理が不十分、もしくは第三者の支払(決済)サービスプロバイダーにより却下、あるいは処理中にエラーが生じた場合、不成功に終わった処理に関する全ての情報が確認ページに表示されます。
  9. 支払処理が完了すると、SBOBETの確認ページへと自動的に移動し、処理に関する全ての情報が表示されます。

    ページ右上にある LIVE CHAT (ライブチャット)アイコンをクリックすることで、弊社専任カスタマーサービスと連絡を取ることができます。