ミックス・パーレイ・ベットはどのようにして行うのですか?

ミックス・パーレイ・ベットは、賭け対象となるイベントや試合を複数選択して組み合わせる賭けです。スポーツブックでミックス・パーレイ・ベットを行うには、以下の手順に従ってください。

デスクトップ版:

  1. SBOBETアカウントにサインインして、ページのトップにあるSportsタブをクリックします。
  2. 左のメニューからスポーツ(例えばサッカー)を選び、マーケットメニューの下のMIX PARLAYを選びます。

    それぞれのミックス・パーレイ・ベットの最高払戻金は、ミックス・パーレイのオッズ表示ページのトップに表示されています。

  3. 賭けたいイベントにスクロールし、賭けたいチームやプレイヤーのオッズをクリックします。オッズをクリックすると、ページの左のパネルにミックス・パーレイ・ベット・チケットが開きます。

    イベントに多くの選択肢がある場合、オッズの下に青い(+)ボタンが表示されます。ボタンをクリックすると、賭けのオプションを見ることができます。

  4. 異なるイベントや試合で、賭けたいチームまたはプレイヤーのオッズをクリックすると、ミックス・パーレイ・ベットに多くの選択を追加することができます。

    ミックス・パーレイ・ベットでは、異なる試合から最低3つの選択をしなければなりません。

  5. ベット・チケットで選択したものについて個々のDelボタンをクリックすると、ミックス・パーレイ・ベット・チケットで選択したものを解除することができます。
  6. ミックス・パーレイ・ベット・チケットに表示されている情報をチェックして、賭けの詳細が正しいかお確かめください。
  7. 賭け金を入力し、Process Betボタンをクリックして賭けを行うか、Cancelをクリックして賭けを中止します。

    Maximum Payout(最高払戻金):賭け金を入力すると、ベット・チケットの最高払戻金は自動的に更新され、あなたの賭け金で勝つことができる最高金額が表示されます。

    Minimum and Maximum Bet(最低賭け金・最高賭け金):ミックス・パーレイ・マーケットで、あなたが入力した賭け金が最低賭け金より低かったり、最高賭け金より高かったりした場合、システムが自動的にそのマーケットの賭けの制限を満たすように賭け金を調整したことが、警告メッセージボックスで通知されます。

  8. 確認の警告メッセージボックスのOKをクリックして賭けを承認するか、Cancelをクリックして中止します。

    OKをクリックして賭けを承認すると、あなたの賭けはシステムによって承認され、キャンセルすることはできなくなります。

  9. ミックス・パーレイ・ベットを承認すると、確認の警告メッセージボックスが表示されます。警告メッセージボックスのOKをクリックして、賭けを完了します。
  10. ページの左上にあるBet List Mini(ベットリスト・ミニ)リンクまたはページのトップにあるMy Betsをクリックして行ったミックス・パーレイ・ベットをチェックしてください

    ベットリスト・ミニは、フルの賭けリストの要約であり、過去10回分の賭けが表示されます。