携帯電話を使って賭けを行うには?

SBOBET WAPサービスは、SBOBETのオンライン賭博サイトと同様の機能があり、携帯電話を使ってシンプルで簡単なナビゲーションで便利に素早く賭けを行うことができます。

SBOBET WAPサービスを利用するには、SBOBETのアカウントが必要です。今すぐSBOBETのアカウントを開設しましょう!

お持ちの携帯電話を使ってSBOBET WAPサービスで賭けを行うには、以下の手順に従ってください。

  1. お持ちの携帯電話で wap.sbobet.com と入力し、SBOBET WAPサービスにアクセスしてください。
  2. と入力し、SBOBET WAPサービスにアクセスしてください。

    ログイン情報:SBOBETのウェブサイトにサインインするときと同じログイン名とパスワードを使って、SBOBET WAPサービスにサインインしてください。

    対応言語:SBOBET WAPサービスは、英語、簡体字中国語、繁体字中国語、インドネシア語、ベトナム語、タイ語に対応しています。

  3. 賭けのマーケット(例えば今日)とスポーツ(例えばサッカー)を選び、提供されているイベントを見ます。
  4. リーグをクリックすると、そのリーグで提供されているイベントが見られます。

    携帯電話の表示制限により、SBOBET WAPサービスではイベントはリーグごとに分類されています。

  5. 賭けたいイベントにクリックすると、ベット・チケットが開きます。ベット・チケットに表示されている情報をチェックして、賭けの詳細が正しいかお確かめください。

    そのイベントの最低・最高賭け金額は、ベット・チケットの賭け金フィールドの上に表示されています。

  6. 賭け金額を入力し、ベットを行うをクリックして賭けを行います。
  7. My Bets(賭けリスト)リンクをクリックすると、行った賭けをチェックすることができます。

SBOBET WAPの利用方法については、デモ・チュートリアルを参照してください: SBOBET WAPモバイルサービスの利用方法は?