Platinum Hounds(プラチナ・ハウンド)でのベットタイプは?

Platinum Hounds(プラチナ・ハウンド)にてベットを行う際、ベットタイプをスタンダード(標準)、およびアドバンス(上級)の2タイプから選択していただくことができます。

下記はスタンダード(標準)ベットタイプの一覧です:

スタンダード(標準)ベットタイプ 詳細
Win (単勝) 1着となる犬を1頭予想。 プラチナ・ハウンド単勝
Place (複勝) 3着までに入る犬を1頭予想。 プラチナ・ハウンド複勝

下記はアドバンス(上級)ベットタイプの一覧です:

<td "="" 2px="" solid="" rgb(204,="" 204,="" 204)="" !="" important;="" text-align:left;"="" style=" border:=">1着2着の犬を順位まで予想。左側の縦列から優勝する犬(1着)を選択、その後上部にある横列数字から2着の犬を選ぶ(各数字はそれぞれの犬番号を表しています)。例として右記画像の場合、3番が1着、4番が2着となれば的中となります。

アドバンス(上級)ベットタイプ 詳細
Forecast
(犬単)
プラチナ・ハウンド犬単
Reverse Forecast
(犬連)
1着2着の犬を順不同で予想。

例として右記画像の場合、3番、4番が上位2着までに入れば的中となります。
プラチナ・ハウンド犬連
Tricast
(3連単)
1着から3着までの犬を順位まで予想。

1着、2着、3着となる犬をそれぞれの番号が割振られた列から選択。その後、黄色ボタンをクリックすることでベット(各数字はそれぞれの犬番号を表しています)。

例として右記画像の場合、2番が1着、1番が2着、3番が3着となれば的中となります
プラチナ・ハウンド3連単
Combination
(3連複)
1着から3着までの犬を順不同で予想。その後、黄色ボタンをクリックすることでベット(各数字はそれぞれの犬番号を表しています)。

例として右記画像の場合、2番、1番、3番が上位3着となれば的中となります
プラチナ・ハウンド3連複

注意:全てのベットタイプは複数の組み合わせ、ないしは選択肢を選択できます。