SBOライブドラゴン・タイガーベット規則

 ライブディーラー・ドラゴンタイガー

ライブディーラー・ドラゴンタイガー概要

このゲームの目的は、プレイヤーがカードの値が最も高いと思うドラゴンのハンドまたはタイガーのハンドのうち、どちらかのハンドに賭けることが可能。プレイヤーはタイに賭けることも出来ます。 ディーラーはドラゴンの手札に1枚、タイガーの手札に1枚のカードを引きます。各手札に追加のカードが引かれることはありません。

このゲームの理論的なプレーヤーへの還元率は96.26%です。

長時間プレイする場合、プレイヤーの平均収益率は総ベット額の 96.265% に達します。

参加手順とベットオプション

賭けをするには、プレーヤーはスワイプで使用するチップを選択する必要があります。 チップ値をタップして、ドラゴンのハンド、タイガーのハンド、タイの結果など利用可能なベッティングオプションを選択します。 チップは自動的にベッティングオプションに表示されます。 同じチップ値をタップすると、選択したチップによるプレーヤーの賭けが増加します。または、プレーヤーは別の量のチップを選択することも可能。 プレーヤーは、テーブルの最大賭け限度額に達するまで、賭け金額を増やすことが出来ます。

プレイヤーの最後のチップを削除するにはゲームユーザーインターフェースにある「 元に戻す 」ボタンをタップして下さい。

プレーヤーは、ゲームウィンドウの上にある20秒のベッティングタイマーが切れになる前に賭けをする必要があります。 ベッティングタイマーの時間れになりますと、ベッティングは受け付けられません。

「 ダブル 」ベットボタンを使用することにより、プレーヤーはテーブルに置かれた未確定のベットを全て2倍にすることが出来ます。 すでに行われた賭け、確定された賭けは2倍になりません。

「 確定 」ボタンをタップすると、全ての賭けが確定され、プレーヤーのアカウントに取り込まれます。 ベッティングタイマーが切れる前に「 確定 」ボタンがタップされた後に行われた追加の賭けは、「 確定 」ボタンに従う必要があります。これを行わない場合、追加の賭けは確定されず、プレーヤーのアカウントに取り込まれません。

全てののベッティングオプションに設定されている全てののベッティングを削除するには、ゲームコントロールの「 クリア 」ボタンをタップします。クリアと元に戻すの両方は、「 確定 」ボタンがタップされる前にのみ実行できることにご注意下さい。

プレイヤーはドラゴンのハンドとタイガーのハンドの両方に賭けることはできません。

プレイヤーはウィンドウの左上隅でベット額と勝利した額を確認出来ます。

プレーヤーがベット最小限度よりも低いベットを行い、「 確定 」ボタンをタップすると、アラートウィンドウが表示され、プレーヤーに2つのオプションが表示されます。入金するかキャンセルしてゲームに戻ります。 入金ボタンをタップすることで、プレーヤーは全ての無効なベットを対応する最小制限まで入金することができ、その後、全てののベットが確定され、プレーヤーのアカウントに取り込まれます。「 キャンセル 」ボタンをタップすると、プレーヤーは賭けが確定されることなく現在の賭けオプションに戻ります。

ベッティングタイマーの時間が切れるとすぐに、ディーラーは1枚のカードをバーンし、次にドラゴンのハンドに1枚、次にタイガーのハンドに1枚のカードを配ります。カードの値が最も高いハンドがゲームに勝ちます。 エースは最も低いのカード価値であり、キングは最も高いカード価値です。 カードのハンドランクはエース-2-3-4-5-6-7-8-9-10-J-Q-Kです。また、引き出された両方のカードの値が同じである、またはタイの場合賭けた金額の半分だけが支払われます。タイゲーム中に。プレーヤーがドラゴンのハンドまたはタイガーのハンドに賭けた場合、プレーヤーの賭けの半分だけが返されます。 最初のラウンドの後、プレーヤーは「 リベット 」ボタンをクリックして、前のラウンドと同じ賭けをすることができます。最初のラウンドの後、プレーヤーは「 リベット 」ボタンをクリックして、前のラウンドと同じ賭けをすることが可能。

サイドベット

ライブドラゴンタイガーゲームにもサイドベットがあります:奇数/偶数、ビッグ/スモール、黒/赤。

サイドベットは、プレーヤーが行うことが出来る小さなベットです。

補足 : サイドベットに賭ける際、カードが7として配られた場合、プレーヤーは自分が行ったサイドベットの全てのベットを失います。毎回50ラウンドを超えて、サイドベットで賭けることは出来ません。

ベットオプションと配当

ライブドラゴンタイガーゲームのベットオプションは次の通りです。

ベットオプション 賞金配当

ドラゴン

ドラゴンのハンドにベットする。結果がタイの場合、ベットの50%がプレーヤーに返されます。

1:1

タイガー

タイガーのハンドにベットする。結果がタイの場合、ベットの50%がプレーヤーに返されます

1:1

タイ

ドラゴンとタイガーの両方のハンドの値が等しい/同じ手のランク値であるタイにベットします。

8:1

奇数

ドラゴンのハンド(左)またはタイガーのハンド(右)の値に賭けると、奇数になります。 結果が7の場合、ベットは負けとなります。

1:1

偶数

ドラゴンのハンド(左)またはタイガーのハンド(右)の値に賭けると偶数になります。 結果が7の場合、ベットは負けます。

1:1

スモール

ドラゴンのハンド(左)またはタイガーのハンド(右)の値への賭けは、エースから6までを含む小さな数字になります。結果が7の場合、賭けは負けます。

1:1

ビッグ

ドラゴンのハンド(左)またはタイガーのハンド(右)の値への賭けは、8からKを含む大きな数字になります。結果が7の場合、賭けは負けます。

1:1

ドラゴンハンド(左)またはタイガーハンド(右)のポーカーカラーに賭けると赤になります。 結果が7の場合、ベットは負けます。

1:1

ポーカーカラーのドラゴンハンド(左)またはタイガーハンド(右)に賭けると黒になります。 結果が7の場合、ベットは負けます。

1:1

カードの価値

ライブドラゴンタイガーのカードは、エースからキングの順に最低から最高にランク付けされます。

エースは1つとして数えられます

ジャックは11として数えられます

クイーンは12として数えられます

キングは13として数えられます

バーンカード

ディーラーは、ゲームの全てののラウンドの開始時に1枚のカードをバーンします。

再シャッフル

オペレーターは、カードのシャッフル中に人的または人的でないエラーが発生した場合、カードの特定のデッキを再シャッフルする権利を留保します。

電子エラー

カードはディーラーによってスキャンされ、結果はプレーヤーの画面に表示されます。 カードのスキャンに失敗した場合、ディーラーはカードを再スキャンして結果をプレーヤーに表示します。

ネットワーク接続やコンピューターの問題を含むがこれらに限定されないプレーヤー側の機器の障害は、ゲームの結果を無効となりません。プレイヤーはレポートセクションでベット履歴を確認できます。

ライブディーラードラゴンタイガー中にオペレーターシステムの誤動作やハードウェア障害が発生すると、プレイが無効になり、特定のテーブルが閉じられます。

物理的エラー

誤って2枚以上のカードが同時に配られた場合、現在のラウンドは中止され、全てのベットが返されます。特定のシューが新しいシューと交換されます。

シャッフル中にカードが見えてしまった場合、特定のシューが交換され、ディーラーは新しいカードのセットをシャッフルします。

カードがテーブルから落下した場合、現在のラウンドは中止され、特定のシューは新しいシューと交換されます。

現在のゲームが終了した後にディーラーが追加のカードを配った場合、現在のゲームの結果は有効であると見なされ、特定のシューが新しいシューと交換されます。

間違った位置にカードが配置された場合、スーパーバイザーはコンピューター画面に従ってカードの位置を修正します(正しい位置)。

ディーラーがラウンドの開始時にカードをバーンしてドラゴンまたはタイガーのハンドに置き忘れた場合、スーパーバイザーはコンピューター画面に従ってカードの位置を修正し(正しい位置)、ゲームが再開されます。

無効のゲーム

結果に関わらず、ベット額全額をプレイヤーに返却します。

オペレーターは不正の疑いがある、あるいはカードカウンターのプレイヤーを含む不正なプレイヤーを全て拒否する権利を有します。

クレーム

クレーム、あるいはゲーム結果に関する異議の申し立てを希望する場合、正確な対応のため販売メーカーに連絡する際にユーザー名、プレイ時間、ディーラーの氏名、テーブルナンバー、ラウンドコードを通知して下さい。ライブカジノの録画映像の保存時間は 24 時間に限られるため、異議の対象となる事象が発生してから 24 時間以内にクレーム申請を行う必要があります。24 時間以上経過したいかなる申し立ても、映像証拠が無い為受理できないことをお知り置きください。